ゲームの波間

プレイゲームSS貯蔵庫およびプレイ日記

これがこうなってこうなる【灯台】編


久々にDQB2をプレイ

船着き場に灯台を作った履歴をば。

とりあえず形になりました✨

Pinterestにてマイクラで塔を作った方の画像をパクリスペクトさせていただき
雪ブロックでアタリをつけてみた

屋根の色を模索中

 

なぜそんな場所に灯りが必要なのかはともかく
吊り下げランプをつけて
屋根を暖色ブロックに決めてみた

 

屋根にカッターを入れた

 

7/29の進捗 窓を何個か追加してモサ活もしてみた

 

縦長撮影 なかなか良いカンジ✨

 

ひとまず完成しました その①

 

ひとまず完成しました その②
吊り下げてる物はクレーンに見えるかな?

ヤスが灯台に入りやすいように
短い橋をかけました

 

アレコレ試行錯誤した結果の手摺付きの白い柵。
個人的に気に入ってます✨

 

ひとまずは完成したハズ!

だけど絶対に足りないところが出てくると思うので、また修正などしたら追記していきたいです✨

 

 (c)ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。